グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年08月08日

レストランいいづか

ちょっと前にお勉強仲間と集まるときに、新前橋のレストランいいづかさんに行ってきました。



お店の外観を撮るのを忘れてしまって、これは5年以上前に撮ったものです。





今回は個室が希望でこちらのお店を選びました。

メニューはコースのみです。(予約の時に聞いたら2種類ありました)





まずは前菜盛り合わせ。


毎回運ばれてくるときに「わ~!」と歓声があがります。

これでまずはお客の心をつかみ、次のお皿への期待も高まります。




冷製スープ。







自家製のパンも美味しい♪







メインはお魚かお肉か選べて、私はお魚にしました。


このソースが珍しかったのですが、何のソースか忘れてしまった・・・







お肉を選んだ方はこちら。







最後のデザートも盛り合わせ♪


珍しいセロリのアイスがありました。

セロリって苦手な方もいるかもしれませんが、アイスは大丈夫かと。

後味はスーっしてサッパリです。





参加者の皆さんにも喜んでいただけました(*^_^*)

お値段は以前より高くなっていましたが、前が安すぎたので妥当かと思います。





レストランいいづか


前橋市古市町1-38-5  電話  027-254-1960







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


  


Posted by まり  at 19:00Comments(6)前橋ランチ