グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年04月12日

ワンコインモーニング

去年知った太田の根来(ねごろ)珈琲。

モーニング営業があるということで行ってきました♪

R354沿いにあります。


太田市内のお店ですが、我が家から車で15分くらいでした♪





モーニングは9時から10時までと短いので気をつけてくださいね


モーニングは、通常のホットサンドのメニューが500円で食べられます♪

ホットサンドは4種類あります

・ツナ&コーン
・ベーコン&チーズ
・タマゴ&ハム
・あんこ&バター

タマゴとあんこを注文してシェアしました

ミニサラダ付きです。








あんこ&バター、美味しいっ!! やみつきになりそう!



写真に撮り忘れましたが、ドリンクがつきます!


コーヒー、紅茶、ジュースから選べますが、

珈琲専門店なので、コーヒーを選びました(*^_^*)

コーヒー、美味しかったです♪



お友達の情報によるとケーキやカレーも美味しいのだとか。

ぜひまた訪れたいと思います☆








根来珈琲 NEGORO COFFEE

住所:太田市下田島町1099-2   T E L : 0276-57-8428




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地<br />
  <br clear=

Posted by まり  at 08:00Comments(2)太田のお店群馬のモーニング