グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年07月31日

1日遅れの

うなぎ~♡♡




美味しい♪











  

Posted by まり  at 12:34Comments(2)熊谷・深谷のお店

2016年07月26日

職を失って・・・

実は私がバイトしていた会社が業績不振のため廃業することになり

従業員である私は職を失うことになりました・・・



会社からそのお話があったのが2月。

そして4月から在庫を減らすためのセールが始まり、

6月からは さよならセール。

そして今月、とうとう閉店してしまいました・・・・。




途中、辞めることも出来ましたが、

最後まで見届けて良かったと思います。

最後はやり切った感がありました。

でもその分、なんだか喪失感が大きくて・・・

一緒に働いていた方達と会うことももうないんだなと思うと寂しいし

なんだか燃え尽き症候群て感じ!?






お出かけの写真もいくつかありますが・・・

徐々にアップできたらなぁと思います(^_^;)



  

Posted by まり  at 22:45Comments(18)

2016年07月13日

明るいうちから飲み♪

といっても、昨日の話しです。


お店は高崎駅前にオープンしたイタリアンバー ラ ファミーユさん。





GW前まで街中で営業されていた「メッツァニーノ」さんが

名前を変えて移転オープンされたようです。





今だけのサービスか分かりませんが、アペリティフタイムといって

16時から18時までに入店してアルコールを1杯注文すると

好きなアペリティフ(前菜)3品がサービスでついてきます♪








スプマンテにも惹かれたけど、この日の仕事は予想外のことが起きて

朝から汗だくだったので、とにかくまずは喉を潤したい!と

生ビールを注文!





私が選んだ3品は・・・

ミラノサラミ、水牛モッツァレラのオーブン焼き、スペッツソ


これがサービスでついてきます♪




ひとり飲みではありません。

グンブロのtammyちゃんが私の仕事帰りに合わせて

伊勢崎から高崎まで来てくれました。

私が残業になってしまい、tammyちゃんをお待たせしてしまった(>_<)


tammyちゃんは先に一杯飲んでいたので、これは2杯目♪


で、あらためて カンパーイ♪



明るいうちから飲むのって、気分いいですねkirakira01



18時からは通常営業に。

2人ともカクテルを注文。


私の2杯目はシャンパンにブラッドオレンジジュースが入ったもの。

tammyちゃんはレモンチュッロを使ったカクテル。







パスタも美味しかったです。



気のあう女子との飲みは楽しいですね♪




私は普段あまり飲まないのと、最近の疲れからか

すぐに酔ってしまって、帰りの電車は熟睡!

あやうく乗り過ごすところでした・・・・

tammyちゃんは顔色ひとつ変わってなかったなぁ。

もっと飲んで、お酒に強くなりたいと思いました(笑)





高崎駅近くで一人で飲んでも大丈夫そうなお店や

女子会にオススメのお店があったら教えてください\(^o^)/





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


  

2016年07月11日

久しぶりに。。。

グンブロのくんくん♪さんとランチ(*>ω<*)

ナスがめちゃめちゃ美味しく味付けされている♡♡

チンジャオロースと舞茸の春巻も美味しい♪

というか、全てが美味しい\(^o^)/

この定食で850円です。







みなかみの「たくみの里」の【めしや】さんです



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


  

Posted by まり  at 12:55Comments(0)

2016年07月09日

記事にできなかった写真たち ~2016年前半

早いものでもう今年も半分が過ぎてしまいました。

ですので、恒例の半期に一度の「記事にしそびれた」シリーズをば。



今年は2月下旬から父が入院して埼玉と横浜を往復する日が続き

あまりお出かけが出来ませんでした。

ですから、そんなに記事にしそびれた写真もないのですが。

ブログに載せられなかった写真をまとめて紹介します。



まずは、桜の時期に行った高崎の慈眼寺の敷地内にある一路堂カフェ。


春を感じるデザートの盛り合わせ。





こちらは一路堂カフェのランチ。









館林のツツジ。


あまり綺麗に写真が撮れませんでしたが、満開のツツジは見事でした。





5月に念願の吉祥寺のことりカフェに行ってきました。

これは、ことりカフェに出張していた「インコkitchen」さんのカレー


文鳥カレーとインコカレー。

可愛くて食べるのがもったいないくらいでした(*^_^*)






カレーを食べた後に妹とシェアしたフクロウのケーキ


モンブランで、とても美味しかったです♪







これは、先月行った椿山荘のアフタヌーンティー


父の入院で会うのを延期してもらったお友達と、ゆっくりお話できました







妹の誕生日に買ったキルフェボンのケーキ


昔はすごく美味しいと思っていたけど、久しぶりに食べたら普通だった。

私の舌が肥えたのかな??(笑)






これは太田で食べたブラックスミスのパンケーキ


美味しかったのですが、ふわふわすぎて ちょっと物足りなかった(^_^;)







習い事仲間がお茶会を開いてくださって参加してきました。



素敵なおもてなしでしたkirakira01

この写真ではわかりにくいのですが、お菓子が入っているのは三段重。

これ、やっぱり欲しいなぁ。高いから買えないけど(^_^;)







本庄でハーブコーディアル作りの講座に参加してきました。








うちから車で10分くらいの、妻沼(?)にある あじさい寺。


満開のちょっと前でした。鐘楼が立派。






これは横浜で食べたパンケーキ


トウモロコシとゴルゴンゾーラだったのですが、ビミョーでした(^_^;)




実家の文鳥ズ。


なんだか一体化してる・・・(笑)





そして我が家の癒し


相変わらず、私のストーカーです





あまり無いと言いつつ、結構写真ありました(笑)

父の退院後、仕事のない日は精力的に遊んでいます(笑)(笑)










ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






  

Posted by まり  at 15:13Comments(4)