グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年10月14日

白いお店 

先日、気になっていたお店に連れて行ってもらいました。



こ~んな畑の中を通っていきます。

こんなところにお店があるの??って感じ。




畑や農家さんの中にありました。ひと際目立つ、白い建物icon12




お店は、自然光がいっぱい入ってきて、落ち着ける雰囲気。





窓際の席につきました。お庭が見えます




お店のお庭。お庭の向こうには、畑が広がっています。



メニューが豊富で、いつものことながら、悩みました~icon10



ランチのサラダ




ダンナさんが注文した、サツマイモのクリームパスタ

美味しかったです~♪



私が注文した、フォカッチャサンド。

これは、ツナとチェダーチーズ。



見てください、この厚みicon12

お上品に食べられなかったのは、言うまでもありませんface06




プラス100円でデザートがつけられたので、もちろんデザートもicon06

これは洋梨のチーズケーキでしたが、美味しかったです~face05

ほかに、チョコレートケーキも選べました。

ショーケースの中のケーキ類やタルト類も、美味しそうでしたface02

食後のランチの飲み物は、私はカプチーノ。 


サラダ、飲み物付きで、この二つのランチは1000円でした。

ダンナさんのパスタのランチには、パンもついていました。

デザートつきだと1100円。



お店の名前の通り、お店の中はテーブルと椅子以外は真っ白。

お店には、雑誌もたくさん置いてあって、ゆっくりできる感じでした。

ちょこっと雑貨やアクセサリーも置いてあります。




うちのダンナさんは、週末ごとに、私の行ってみたいお店に

連れまわされていますが、最近では「今日はどこなの~?」と

楽しみになりつつあるようですface02

そして、自分が気に入ったお店だけ、車のナビに登録してます。

登録しないお店は、ダンナさんが興味ないお店みたいicon10

ちなみに、このお店は、ナビに登録されました~icon12

ってことで、また連れてきてもらえるかもしれませんicon22







blanc cafe ブラン カフェ

渋川市上白井2523-91 (旧 子持村)
TEL:0279-60-2080

営業時間:11:00~21:30 定休:月曜、第2、3火曜定休





  

Posted by まり  at 13:09Comments(22)1000円の素敵ランチ渋川のお店

2009年08月02日

偶然みつけたイタリアン

いつものように、テキトーに車を走らせてもらっていたら。

直感的に良さそうなお店を発見!





車を止めてもらって、「ちょっとメニュー見てくる!」と、車を降りる。

店先に出てる黒板を見たら、値段がリーズナブルだったので、

ランチはココに決まりface02




あら~。晴れていれば、テラス席も気持よさそうicon12




店内は落ち着いた雰囲気で、ちょっと高級な?感じでした。


ランチは、パスタやピザなど5、6種類の中から選びます。



私が注文した、夏野菜のパスタ(塩味)




ダンナさんが注文した、きのことベーコンのクリームパスタ




私が選んだ食後のデザート、プリン




ダンナさんは、バナナのシフォンケーキ


サラダもパスタもデザートも、美味しかったですface02

デザートも5種類くらいの中から好きなものが選べましたicon06

これに飲み物がついて、1000円のランチですicon12

1000円なのに、まさかデザートが選べると思わなかったし、

こんなに大きなデザートが出てくるとは思いませんでしたface08

写真ではわからないかもしれませんが、パスタも1.5人前くらいある感じで、

サラダもあって、全体的にボリュームたっぷり。





  » 続きを読む

Posted by まり  at 23:52Comments(12)1000円の素敵ランチ高崎ランチ

2009年07月03日

スペアリブ♪

ちょっと前のことですが、ダンナさんが「がっつり系が食べたい」と言うので、

前を通るたびに気なっていたスペアリブのお店に行ってきました。



一軒家のレストランです。
もう20年以上、営業されてるとか。



テラスは日陰になっていて、気持ちよさそうです♪



お店の向こうには、畑が広がっていて、遠くには上毛の山々が。



なんか外国のおうちみたいで素敵ですface05



店内もあたたかみがあって、落ち着ける雰囲気です。



こちらの窓からは赤城山のふもとがみえます。

そしてお待ちかねのスペアリブ♪



ダンナさんは、子羊のスペアリブにソーセージ付きで




私は若鶏のスペアリブ



こちらのランチは、3種類(若鶏・豚・子羊)のスペアリブの中から

好きなものをえらび、ミニサラダと飲み物、パンかライスがついて

1000円ですicon06(ソーセージ付きは1500円)

土日もランチやってました♪

私たちが想像していた、がっつり系のスペアリブ料理とは違いますが

和風の味付けのさっぱりしたスペアリブで、美味しかったですface02



いつか外でお食事してみたいです。(この日は風が強すぎて・・・icon10

このお店は前橋から出てるバスでも行けるので、

車を運転しない方でも来られます♪(私くらいか・・・)



  » 続きを読む

Posted by まり  at 21:51Comments(10)1000円の素敵ランチ前橋ランチ

2009年06月27日

イタリアン♪

イタリア~ンな気分の週末。

前から気になっていたお店に行ってきましたface01



こじんまりとしたお店です。16人くらいしか入れません。

でも、そこがグッド! ご夫婦お2人でやってるお店です。



ランチのサラダ



菜園風パスタ。野菜たっぷり♪



豚バラとズッキーニのパスタ(塩味)

これ、↑美味しかったです~~face02



本日のデザート付きのランチにしました。

こちらから好きなものを選べますicon06 迷っちゃう~icon10



ダンナさんは、私の強いススメでピスタチオのアイス

これ、美味しかった~icon06



私はバジルのムース

これ、めちゃめちゃ美味しかった~icon06icon06

バジルの味がしっかりと。そして後味はさわやか~なのですface05



食後のコーヒー。 これも美味しかったですface02

注文を受けてから、生豆を焙煎して?挽き立てのコーヒーを

出してくれてるそうです。

こちらのお店。

イタリアンですが、食器は全て和食器(陶器)です。

器も、店内のあちこちに飾ってある花瓶や照明、

時計などのインテリアも、全て赤城の窯で揃えているそうです。

そういうこだわり、素敵ですよねface01


ランチは、サラダとパスタ、飲み物で1000円。

本日のデザート付きは1200円です。

デザートが美味しいので、デザート付きをオススメしますicon12



 伊太利亜料理 MASHIMO

前橋市女屋町179-1
027-261-3633

※ ここで紹介したランチは日曜はやっていません
  

Posted by まり  at 23:20Comments(10)1000円の素敵ランチ

2009年06月02日

素敵でした☆

今日は天気が良かったので、前から気になっていたお店に、

一人でバスを乗り継いで行ってきました。

東京ではバスを乗り継ぐのはとても簡単なことですが、

群馬では時刻表を確認しながらでちょっと大変icon10

でも、なぜバスなんかに乗るのかといいますと・・・

私は群馬に来るまで、10年以上ペーパードライバーだったんですface07

今練習していますが、知らない土地にまだ一人ではいけないのicon10

ってことで、バスでお出かけ~。

初めての土地を見るのは、なんかワクワクしますね♪





目的のお店は、住宅街の中にありましたが、

そこだけ、まるで高原の別荘のような雰囲気でした。





11時半からのオープンで、私は12時に行きましたが、

もう店内はすでに満席・・・人気のお店なんですねface01

そういうわけで、私は外のテラス席に案内されました。

テラス席は木陰になってて涼しいし、

今の季節は外の方が風や鳥のさえずりが心地よくて、

むしろ店内より良かったかもしれません。

一人で来ているのは私だけでしたし・・・。


まず最初にお水を持ってきてくれました。




ミントの入ったハーブ水です♪ 美味しい☆

そして一日35食限定のランチ(平日のみ)




古代米と自家栽培の有機野菜を中心に使ったメニューです。

化学調味料も無添加で、ヘルシーで優しい味です。




これ、デザートっぽいですが、デザートではないのです。

油揚げとソイクリームに甘夏をのせたもの。




そして食後のデザート。

レモンのシフォンケーキとアールグレイ。

全部、本当に美味しかったですface02

これで1000円はかなりのお得ランチicon06

また行きたいな~早く車の運転ができるようにならないと。友達も作らないとicon10




 まーやの家(紅茶専門店)

前橋市亀里町1209 TEL: 027-265-5336
11:30~18:00 (ランチ 11:30~14:00) 定休:月曜、第3火曜
 
 ※今回紹介した35食限定のランチは平日のみのメニューです
  ランチは一種類しかありません  

Posted by まり  at 23:52Comments(8)1000円の素敵ランチ