グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2010年01月27日

鳥小物♪

最近、食べ物の話ばかりだったので、たまには鳥グッズのお話を。

私は鳥モチーフが好きなので、鳥の絵柄のティーカップも

いくつか持っていますが、その中でも一番のお気に入りがこちら。








これは、カップの鳥さん。



こちらは、ソーサーの鳥さん。

手描きなので、微妙に鳥さんの表情が違いますface02

このカップは、ぺインターさんによって、鳥の描き方が全然違うので、

在庫の中から好きなものを選びました。


それから、小物入れ。



つまみが、鳥さんになってるのがポイントです。




写真だとわかりにくいかもしれませんが、

鳥さんの羽根が、細かく描かれてる様子、わかりますか??


こういう、手作りの温かみを感じるものが、大好きですface05

  


Posted by まり  at 23:21Comments(8)鳥小物

2009年10月16日

鳥さん♪

最近、食べ物のネタばかりなので、たまには違うものを(笑)

お気に入りの鳥の飾りです。




この子に合う、鳥かごを探していたところ、中華街で

可愛い鳥かごを見つけましたface02




この鳥かご、小さいながら、よくできています。

餌入れや水入れも、陶器製なんですよface05

とっても気に入っていますicon06




  

Posted by まり  at 13:05Comments(10)鳥小物

2009年08月31日

お気に入り♪

私は鳥モチーフの小物を集めています。

集めている・・・というよりは、好きなのですぐに買ってしまって、

いつのまにか集まってる感じですface02



これは、お気に入りのランチョンマットです。




リバーシブルで、裏面は鳥の刺繍はありませんが、

これはこれで可愛いと思いますface01

右下の丸いのは、ランチョンマットとお揃いのコースターですicon06





これは、オーダーで作ってもらたポーチです。

モモちゃんの前に飼っていたシナモン文鳥のチャコの写真をもとに

作ってもらいましたface02




  

Posted by まり  at 23:00Comments(8)鳥小物

2009年08月25日

ポール&ジョー

ポール&ジョーの、季節ごとに限定発売されるコスメ、

毎回、楽しみですface02



これらは、何年か前に、鳥モチーフに弱い私が、

店頭で一目惚れして衝動買いしたコスメです。




リップカラーは、色も結構気に入って使っていました。

もう使わないのですが、パッケージが可愛くて捨てられませんicon10



ポール&ジョーは、色のネーミングがとてもロマンチックなのを知っていますか?


たとえば、リップカラーなら、

「バラの砂糖漬け」、「マロングラッセ」、「かき氷」、「いちごのジャム」。

リップグロスなら、

「ハチミツがけのアーモンド」、「桃のシャーベット」など。

アイシャドウなら、

「すみれの花びら」、「夜の海」、「雪の結晶」・・・などなど、

とってもロマンチックで、夢があるのですicon12












  

Posted by まり  at 15:30Comments(10)鳥小物

2009年08月10日

鳥シリーズ

友達が「ちょっと、ちょっと!まりちゃんの好きそうなの、売ってるよ!」

と、見つけてくれましたface02



鳥さんのブックマークですicon12

もろ、私の好み~~~~icon06

全部の色の鳥さんが欲しくなったけど、我慢して、グリーンを購入♪






こんな感じで使います♪


  

Posted by まり  at 21:53Comments(10)鳥小物

2009年07月04日

鳥シリーズ




文鳥の絵柄のブックカバーです。

鳥モチーフの小物はけっこう売っているのですが、

文鳥の絵ってなかなかないので、文鳥好きな私には貴重ですicon06


こちらは本物の文鳥。



携帯電話が大好きなので、いつでもカメラ目線でありますface01  

Posted by まり  at 19:08Comments(6)鳥小物

2009年06月25日

鳥シリーズ

私は鳥が大好きですが、実家で文鳥を飼っていることもあり、

特に文鳥が大好きですface02

実は、ダンナさんと仲良くなったきっかけも、文鳥でした。

彼も学生のころ、実家で文鳥を飼っていたのです。

そんな私達が結婚する時、妹がサプライズでオーダーしてくれたのが、

式場の受付に飾る「ウェルカム文鳥」です。




すごくよく出来てるんですよ~ちゃんと自分で立つし。

大のお気に入りで、宝物ですicon06


モデルはこの子。



実家にいます。

  

Posted by まり  at 08:08Comments(10)鳥小物

2009年06月17日

鳥シリーズ




お友達が誕生日にプレゼントしてくれた置物。

ニュージーランドのkiwiという飛べない鳥だそうです。

まだ名前はありません。




こういうポーズもできますface02



  

Posted by まり  at 07:36Comments(12)鳥小物

2009年06月10日

鳥シリーズ




一目ぼれして衝動買いした、ツバメのクリップです。

吸盤が弱いのか、たまに飛んでいってしまいますface07  

Posted by まり  at 08:02Comments(2)鳥小物

2009年06月08日

鳥が好きです

私は鳥さんが大好きですface01

だから、自然と鳥モチーフのものが集まってしまいます。

可愛い鳥モノをみつけると、つい買ってしまうのですicon10

先日のゆきん子さんのひと言、

「今度、可愛らしい鳥さんのモノ・・・ご紹介くださいなぁ~(^∀^)」

を受けまして。(本気にしちゃいました☆)

私のお気に入りを紹介しちゃおうと思います。

いい年の大人がこんなものを可愛がって喜んでいるなんて

引かれてしまいそうですが・・・face07





「ぴぃ」ちゃんです。

なんと、この子、鳴いたりすねたり、眠ったりするのですface08

頭をなでると喜んだりもしますface02

デパートで一目ぼれして買ったのですが・・・・

「対象年齢4才から」と書いてありましたicon10

デパートの方には「ご進物ですか?」と聞かれ、

私が可愛がるんです、とは言えず・・・・

プレゼント包装してもらいましたicon10



これから少しずつ、私のコレクションを紹介していきたいと思います。

興味のない方は(って、ほとんどの方がないかもしれませんねicon10

スルーしてくださいね~。






  

Posted by まり  at 20:16Comments(10)鳥小物