グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月21日

500円ランチ♪

うちから車ですぐに行ける場所にできたお店。

先月、夜に伺いましたが、震災後の節電モードからか、

店内はかなり暗かったので、写真は撮れませんでした。

そのときに食べたピザが結構美味しかったので、

今度はランチに行ってみました。



パスタランチやサラダランチもありましたが、

ピザが美味しかったので、ピザランチを選びました。






ピザは2種類あったので、バーベキューチキンを。


タバスコの瓶がビッグサイズなのに普通の大きさに見えるので、

ピザが小さく見えるかもしれませんが、

これでも結構大きいのです。


このお店のホールのピザは直径38センチ。

その4分の1の大きさです。



夜に伺ったときは、ダンナさんと二人だったのですが、

直径38センチのピザが大きすぎて、食べきれないかと思ったくらい。

(食べきれないと、お持ち帰りができます♪)


ピザ生地にハーブが練り込んであって、薄い緑色の生地。

もちもちで美味しいですface02

サラダとドリンクがついて680円のところ、

モテコのクーポンを持って行くと、なんと 500円icon12



お店は、夜と違って昼間は太陽の光がたくさん入って 明る~いicon12



お腹いっぱいになるのに、500円なんて申し訳ないくらいicon10

でも、また来よ~っと☆クーポン持参で(笑)





ビアガーデンのお知らせが。

頑張れば、歩いても来れる距離なので

(ダンナさんは歩くのは嫌がりそうだけど)

ビアガーデン、来てみようかなぁface10




KIWI CAFE (キウイカフェ)

※現在はこのランチメニューはないようです
  


Posted by まり  at 12:00Comments(18)前橋のお店

2011年04月16日

今日の夕食


登利平の鳥めし【竹】

美味し〜い\(^O^)/
  

Posted by まり  at 20:47Comments(6)前橋のお店

2011年04月11日

まつ毛、くるりん♪



先日、アルカミーさん で、まつ毛カールをやってきました☆

まつ毛カールをするの、5年ぶりくらいです。

独身のころは、よくやっていたのですが、

結婚してから、すっかりやらなくなってしまった。


でも、やっぱりイイ~icon22

私は奥二重だからか、ビューラーで上げても、

全然 まつ毛が持ち上がらないのicon11

一瞬持ち上がっても、すぐに下がってきちゃうしface07



だけどやっぱり まつ毛カールをすると、クル~ンicon14

しかもアルカミーさんのカールは、自然なカールicon12

と~っても気に入りましたface02




それにしても、アルカミーさんのお店の天井にビックリ!

梁が太いのなんのって・・・とっても立派なんですface08

ベッドに横になって、天井に見入ってしまったわ。

まあ、目をつぶらないとカールが出来ないから、

すぐに目を閉じましたが(笑)



木をベースにしたナチュラルで落ち着く店内と、

アルカミーさんの明るい笑顔と声で、癒されますよ♪



エステサロンに行くと、緊張しませんか?(・・・私だけ?)

でも、アルカミーさんはスポーツウーマンだからか、

サッパリした性格で、エステにありがちなしつこい勧誘もなく

(っていうか、何かを勧められたことも一度も無い・笑)

緊張したり、次の予約を促されたりする心配はないですよface02

そういうのが心配な方に、おすすめのサロンですicon06





アルカミーさんのお店について → http://a-gunma.com/shops/32024

アルカミーさんに関する以前の記事 → ☆click

  


Posted by まり  at 22:37Comments(8)前橋のお店

2011年01月11日

週に一度だけオープンするお店

年末に、アメリカ在住の大学時代の親友(群馬出身)が

2年半ぶりに帰省しました。

私が泣いて喜んだのは 言うまでもありません(笑)



彼女の実家のあるところは、前橋市内の粕川町というところ。

昔は粕川村といったのが、数年前に前橋市になったそうなのです。

ちょっと・・・いや、かなり離れてはいるけど、同じ市内♪



彼女の実家の場所を確認しに行ったついでに、

前から気になっていた粕川町にあるお店に

ダンナさんとランチに行ってきましたfood




山の中・・・・別荘地のような場所にお店はありました。


気をつけて見ていないと、見過ごしてしまう感じです。




本当にここかな?と覗きこんでいたら、お店の方が出てきてくれましたface01



こじんまりとしてるお店で、7人も入れるかどうかという店内。



窓から外の景色が見えます。

夏の緑の木々の景色は素晴らしいそうですよ。




夏には外でバーベキューもできるらしいです。





お店の中には薪ストーブがありましたが、かなり寒かったですase02

私もダンナさんも、コートを着たまま食事(笑)



こちらは私が食べたセットのサラダ


野菜の味が濃くて美味しかったですicon12


そして、メインのビーフシチュー。




パンが3種類もついてきましたicon12

奥にあるので大きさが分かりにくいのですが、

パンはひとつひとつが すっごく大きいのface08

しかも、モチモチして美味しかったです♪

ビーフシチューも美味しかったのですが、

お肉がちょっと硬かったかな・・・でも安いから仕方ないかicon11

ビーフシチューのセットは これで1300円です。(ドリンクなし)



そして、ダンナさんのチキンのガーリックソテー。(1200円)

サラダも入って、ワンプレートになっています。



わかりにくいのですが、このプレート めちゃめちゃ大きいんですmark01

直径30センチくらいあったかなぁ・・・テーブルが狭く感じました。

だから、チキンもひときれが大きく、ライスもた~っぷりkirakira01

大食いのダンナさんですら「食べきれない!」と唸ったほど。



ランチのセットは、ドリンクがついてないのが残念かなぁ。

せめてランチを注文した人は、ドリンクがちょっと割引になるといいのにな~。



でも夏にはまた違った景色が楽しめると思うので、

また来たいと思いますface02








森のDeja Vu (デジャヴ)

前橋市粕川町中乃沢382 TEL:090-3345-1231

※現在、お店はありません  

Posted by まり  at 22:30Comments(14)前橋のお店

2010年12月29日

ラ・ピッツェリア

先日、ダンナさんがピザを食べたいというので、

「ラ・ピッツェリア」に行ってきました。

引っ越して間もないころから、この重厚感あふれる

煉瓦造りの建物に惹かれ、何度か訪れました。

前橋刑務所の塀もいいですが、この建物はもっと好きicon06

今まで連れてきた 両親や都内のお友達にも好評です。



いつもは、お隣の「煉化の蔵」でお食事しますが
今回はラ・ピッツェリアのほうへ。

ロボットが出迎えてくれます。


天井も高く、店内も煉瓦がむきだしでいいですねicon12


ランチセットについてるサラダ

結構、ボリュームがありました。


ダンナさんが、カルボナーラを食べたいというので注文

濃厚で美味しかったです~face02


そして、一番楽しみにしていたピザ☆

プロシュート マスカルポーネというピザ。

焼き立てはアツアツ~icon12  生地はもっちもち~icon06

マスカルポーネがほんのり甘く、モッツァレラと

プロシュートのしょっぱさとすごく合って、

思わずにやけてしまうほど、美味しかったです~icon22




こちらのピザ生地は2種類。

ナポリという厚焼きタイプと、ローマという薄いクリスピータイプ。

我が家がダンナさんがが好きなので、ナポリタイプで注文。

外は香ばしくて、中はもっち~りと食べごたえがあります♪





こちらは、テイクアウトもできるみたいで、

次々とお持ち帰りのお客様が来ていました。

宅配ピザよりずっと安いので、うちが近くだったら、

ここでテイクアウトするのにな~animal




こちらに来るなら、あらかじめネットかモテコで

クーポン券をゲットしてから来るといいですよ~face02





ラ・ピッツェリア

前橋市総社町総社1143-1  TEL:027-255-3072

営業:11:30~14:30 17:00~21:30

定休日:月曜 (祝日の場合は火曜日が休み)



  

Posted by まり  at 17:45Comments(10)前橋のお店

2010年07月18日

トウモロコシ

今日は出かけたついでに足をのばして富士見へicon17

先日、つきんこさんとれおさんと赤城に行ったときに、

ひまわりさんから教えて頂いた とうもろこしの「徳永農園」さんの

場所を確認しておいたので、ダンナさんと行ってきました。

昨日、れおさんのブログで焼きとうもろこしの写真を見て、

すご~く食べたくなっちゃってface05

これですよ、これ! これが食べたかったのicon06

私たちが行ったときは、それほど並んでいませんでしたが、

ほどなくして、長い行列ができていましたよface08

炭火で焼いています。香ばしい匂いが~icon12

すっごく美味しかったです~face02

家用に とうもろこしも買ってきましたが、ちょうどテレビで

美味しいとうもろこしの茹で方をやっていたので、

実践してみようと思いますicon22

皮ごと茹でるといいらしいですよ☆  

Posted by まり  at 21:00Comments(20)前橋のお店

2010年06月24日

LES BAUX (レ・ボウ)

だいぶ前の話になります。

記事をアップするのを忘れていましたicon11

写真が残ってるし、季節とは関係ない内容なのでアップします。


先月、富士見の方に行ったときに、カフェに寄りました。

赤城山や大胡グリーン牧場に行くたびに気になっていたお店です。

外観の写真は撮り忘れてしまいましたicon10

店内は、なかなかオシャレな感じicon12











これ、カフェラテかカプチーノか忘れてしまいましたがicon10




可愛いですね~face02




私が食べた、チョコレートケーキ。


こちらも、かわいいクマ(ネズミ??)になってますicon06



子供も喜びそうですね~!


こちら、お茶をしただけですが、いつかランチもしてみたいです。

結構人気のお店のようで、お客様で賑わっていました☆

ただ、観光地価格なのか、ランチはちょっとお高めみたい。

  

Posted by まり  at 22:43Comments(6)前橋のお店

2010年06月09日

新しいカフェ☆発見

れおちゃんとのランチの続き。

ランチの後に、お茶に行くことに。

ぱっと見、カフェなのか美容院なのか、看板がないのでわからず・・・。




そうしたら、お店の方が出てきました。 やはりカフェでした。




白い、明るい店内は、カフェそのものですが、

お店の奥にはお座敷スペースがありました。

夜は居酒屋っぽい雰囲気になるのかしら~??

でも、お子様連れの方には、いいかもしれませんねface02


注文したのは、スイーツセット。



これは、気まぐれシフォンケーキ。




飲み物はコーヒーを。 大きなカップで たっぷり♪




このメニューを、よ~く見てください☆


なんと、私が注文したスイーツセットは500円ですよっface08

ラッシーや豆乳を注文できるスイーツセットを選んでも550円。

やっすーいicon12

これは、また来たいものですface02




 happy dining CLOVER

前橋市川曲町20-6   TEL:027-289-6968

営業:11:00~15:00  18:00~25:00


  


Posted by まり  at 22:00Comments(8)前橋のお店

2010年01月08日

登利平♪

先日、ダンナさんが鳥かつを食べたいと言い出しました。

元日のニューイヤー駅伝を見たときに、2区→3区の中継所の所に

「登利平」があったことを思い出し、そこに行ってみることに。



ここの「登利平」は大きいですね!

ダンナさんは鳥かつを食べたいと言っていたのに、

メニューを見て、唐揚げ定食に心変わりface04



すごいボリュームface08


私は去年、お弁当の「竹」を食べたことがあるので、

今回は「松」を食べてみることに。


鳥めし(松)


お弁当もいいですけど、やはり温かいほうが美味しいですねface02

鳥の照り焼きが美味しかったですface05

けやきウォークのお店は狭くて、お隣の席とも近いので、

ゆったりとした席の配置のこちらのお店が気に入りました。

そして、従業員の方も、とても感じが良かったです。

帰りに、飲み物無料券を2枚いただいたので、またこちらに

来てみたいと思いますicon06



  


Posted by まり  at 23:28Comments(14)前橋のお店

2010年01月04日

日本一!?の鍋うどん

年末に、私が登録している派遣会社の支店長さんから、

「日本で一番美味しい鍋焼きうどんの店が前橋にある」と

教えていただきました。

「前橋一」とか「群馬一」っていうならともかく、

二度聞きなおしましたが、確かに彼は「日本一」と言いました。

私の派遣先の店長さんが

「うそ~!日本一が群馬にあるなんて」と疑うと、

「いや、僕、転勤で全国色々なところに行きましたし、

東京でマスコミで働いていたときは、美味しいところに

色々行きましたが、鍋焼きうどんはあの店が日本一です!」

と、自信満々で言っていたので、すごく気になっていたのです。

そんなわけで、ダンナさんと行ってきました。

住所をたよりにお店を探してみると、見覚えのある店構え。



高崎のイオンに行く途中にある、気になっていたお店でした。



お店はこじんまりとしていますが、二階にも席があるようです。

ほうとう煮込みうどんや、けんちんうどんも気になりましたが、

ダンナさんは、派遣会社の支店長さん絶賛の

“牛カルビ煮込みうどん(辛口)”を、私は“牛煮込みうどん”を注文。







お肉がいっぱいですよface08



さ~、できましたicon12

お肉とネギとコンニャクが入ったシンプルな鍋うどん。

欲を言えば、もうちょっとネギが多く入ってると良かったかも。

それにしても、男性でも大満足のお肉の量!(女性には多いかもicon10

ダンナさんの方も食べさせてもらったら、結構辛かったけど、

辛いのがお好きな方にはいいかもしれません。

ダシ汁入りのご飯と卵がついているので、最後はおじやにします。



これ、美味しかった~face02

寒い季節にピッタリのメニューでした☆

私は全国あちこちで鍋焼うどんを食べていないので、

このお店が日本一かどうかは断言できませんが、

ダンナさんは「また来たい」と言って、ナビに登録していましたface01

ちなみにこちらのお店、元「桑風庵」だそうです。




鍋うどん処 さとり

住所: 前橋市元総社町1447番地
電話: 027-253-7047





  

Posted by まり  at 19:49Comments(14)前橋のお店

2009年12月28日

T-1 グランプリ?

昨日で無事、3週間のお仕事が終了しました。

職場のみなさまにはご迷惑をたくさんおかけしましたが、

最後には上司の方に「本当に助かりました。ありがとうございました」と

言っていただけて、思わず涙が出そうになりました。

ようやく慣れてきて、接客が楽しくなってきた時だったので

これで終わりなのは残念ですが、この3週間は

「絶対に風邪はひけない」とか「絶対に体調だけは壊せない」と

思っていて、ずーっと気が張っていたみたいです。

今日はどっと疲れてしまいましたicon10

なんか「燃え尽きた」感じ・・・??

本当は大掃除とか年賀状書きとか、やらなくちゃいけないことは

たくさんありますが、今日は何もやる気がおきませんでした。

そんなわけで、今日のお昼は近所のお店に外食icon16

「cafe&dining かんざし」というお店ですが、

ちょっと前から、何やら気になる看板があるのです。

前橋主催の「T-1グランプリ」という豚肉料理のグランプリを

決めるイベントがあり、そのお店のメニューが決勝に進出するとか。

ということで、お昼からガッツリ食べてみました。

サラダがついていました。

これが決勝のメニュー

上州麦豚の石焼きうま辛角煮ごはん(温玉のせ)

お野菜たっぷりの石焼きビビンバのような感じです。

角煮は別に出てきて、角煮だけでもたべれるようになってます。

一口だけ食べて、あとは温玉と一緒にジュージューのお皿にイン!

コチュジャンベースの辛いタレも全部かけちゃいました☆

美味しかったです~face02

決勝には全部で6店舗の自慢の豚肉料理が出場するそうです。



  


Posted by まり  at 22:55Comments(12)前橋のお店

2009年11月21日

ジムノペディ

先日、ゆきん子さんととこぶしさんと、ジムノペディに行ってきました。



照明や家具が素敵で、吹き抜けのある店内は、落ち着ける空間です。

メニューが多くてですね、ほんと15分くらい悩んでいたかもicon10

何を食べるかあれこれ考える時間というのは、幸せな時間ですねface01

決められない私は、お得なパスタセットを注文することに。

パスタが選べないので、迷わなくてすむのですface01



スープ




ピクルスの盛り合わせ




サラダ




浅利と菜の花のスパゲッティ 

量が多かっけど、完食~icon22

そしてデザートがつくということだったんですけど、なんと!

ショーケースから好きなものを選んでいいというではありませんかface08

てっきり、アイスとかのミニデザートを想像していた私はビックリ!

柚子のシフォンケーキやタルトも気になりましたが、

マロンのチーズケーキを選びました。



ケーキも、小さくありませんface01

これ、ケーキの上の白い部分がマロンクリームになっていました。

イチジクがちょっと乗っかっていたりして。

美味しゅうございました~~face05

これに、飲み物がついて、1575円ですよ~face02

夜にしては、とってもリーズナブルicon12

とこさんもゆきん子さんもデザートを食べなかったのに、

一人で大食いなまりでした☆

どのメニューも美味しそうだったし、メニューの種類が豊富なので、

しばらく通いたくなるお店ですface02










  


Posted by まり  at 07:26Comments(4)前橋のお店

2009年10月17日

食の駅

最近、けやきウォークの近くにも、食の駅が出来ました。

以前は、パスポートという雑貨屋さんだった場所です。

けやきウォークに行くついでに、たまに寄ります。

最近のお気に入りは、コレ。



田園プラザかわばの飲むヨーグルト。

たんぽぽさんの飲むヨーグルトも好きですが、これも好きface05

濃厚で美味しいんですよね~☆

そして、前から気になっていたものも買ってみました。

いちごみるくさんが、どなたかへのコメントに

美味しいって書いていたのを見たのでface01



遠足ポテト。えんそくではなく、とおあしポテト。



あら~~~icon06  これ、とっても美味しいですface05


食の駅は、群馬の美味しいものが色々と買えるので楽しいですね♪

  

Posted by まり  at 19:10Comments(16)前橋のお店

2009年09月30日

初☆登利平

色々な方のブログに登場する、登利平の鳥めし。

けやきウォークに行ってきたので、買ってみました~icon22



なんか物語とか由来のありそうな包み紙ですねface01

私は初☆登利平なので、今回は「竹」にしてみました☆



いっぱい鳥肉がのっかってますよ~icon12

タレのしみこんだご飯も美味しいですねface02

これが群馬のみなさんに慣れ親しんだお味なんですね♪

先日お会いした方から、群馬では町内会のイベント?などでも

このお弁当が出されると聞きました。

そういえば、前橋市民文化会館にもお店がありますね。

けやきウォークのお店には、次々とお客様が来ていて、

人気がうかがえました。

私は次は「松」のお弁当を食べてみたいと思っていますが、

お弁当を制覇したら、お店のメニューも食べてみたいですね。

限定15食のランチが気になりました~face02
  

Posted by まり  at 16:27Comments(16)前橋のお店

2009年08月19日

豆豆♪

ダンナさんが、たまに行きたがるお店があります。



「豆豆」というお店です。

ここの、夜でも食べられる1000円のパスタセットが気に入ってるのです。



セットについてくるパンが結構おいしいの♪




パスタは2種類から選べます。

この日は、サーモンのクリームパスタ




デザート付きが嬉しいですねface02

飲み物つきで、コーヒーかアイスコーヒーならおかわり自由♪


いつか、このお店のケーキやパフェを食べてみたいです。



豆豆
前橋市大友町1-6-1
TEL:027-252-7577
10:00~24:00 年中無休


  

Posted by まり  at 12:24Comments(12)前橋のお店

2009年08月13日

坦々麺♪

以前、いちごみるくさんのブログで紹介されていた

坦々麺のお店に行ってきました~face02



坦々麺です♪


まろやかな甘めのスープに、ほんのり辛さもあって、コクがあるicon12

麺類のスープはほとんど残す私ですが、スープも全部

いただきましたよ~icon22

前橋で坦々麺を食べるときは「わがまま餃子」で、と決めてたけど、

このお店も気に入ってしまいました~face02




そして、坦々麺でお腹がいっぱいでも、絶対に食べようと決めていた

ココナッツクレームブリュレface05

コレ、めちゃめちゃ美味しいんですけど~~~~icon06

ラーメン屋さんでこんなに美味しいスィーツを食べれるなんてicon12


こちらのお店、むきだしのコンクリートに、赤と白を基調にした

ちょっとおしゃれな感じなので、女性一人でも入りやすいかも。






  坦坦麺専門店 たんさゐぼう

前橋市上小出町1-8-27  TEL : 027-234-0353
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00  
定休日 :月曜日と第一日曜日

※日曜・祝祭日は11:00~15:00のみの営業となります


  

Posted by まり  at 22:25Comments(12)前橋のお店

2009年07月09日

初☆うろこカフェ♪

今日は待ちに待った、初めての“うろこカフェ”来店の日でしたface02

グンブロのみなさまにお会いする初めての日icon12

すっごく緊張しました~~~icon10

でも店長をはじめ、みなさん、すご気さくで優しく、

と~っても楽しくて、すぐに緊張はほぐれましたface01

ハイテクなみなさまは、その場で携帯電話からブログを

更新していましたicon12が、私は機械オンチなので

帰宅してからの、まとめて更新でございますicon10

写真で、美味しいお料理とデザートをお楽しみください☆



みんなでパンを持ち寄って



どのパンも美味しかったです~♪

にんじんのポタージュ(冷製)も、すごく美味icon12



うろこカフェ特製の、ジェノベーゼソースを使ったディップは

クリームチーズが入っていて、すごく美味しかったですicon06



うろこさんレシピの、トマトとタコの冷製パスタ♪

夏にピッタリの、さっぱり味のパスタですicon12



旬のフルーツface02



桃・・・ではなく、桃のケーキ



胡椒のおせんべいと葱のおせんべい



うろこカフェ特製ティラミス

うろこさんが事前に作っておいて下さったのですicon12

甘さひかえめで絶品でした~face05

また作ってくださ~いface10(←レシピいただいたのにicon10) 



すごい量でしたが、おしゃべりをしながらだったので、

どんどんお腹に入っていきましたicon22

みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができましたicon06

むさえちゃんも、ももたんも可愛くって明るくって、楽しかった~face02

(ももたん、風邪がひどくならないといいのですが・・・icon10

そして、帰り際、むさえちゃんから「くんくん♪さんが、まりさんに

渡してください、って」と言って、手渡されたもの。



極秘ですよ・・・

え?? 極秘!?








  

Posted by まり  at 21:57Comments(28)前橋のお店

2009年07月06日

素敵な雑貨屋さん♪

先月、ピエール嫁さんくんくん♪さんのブログで紹介されていた

荒牧にある素敵な雑貨屋さん「Blanc(ブラン)」。

毎月1日~10日までの10日間しか営業していないうえに、

1月と8月は営業しないそうなんです。

今月行かなければ、次回の営業は9月になってしまいます。

というわけで、行ってきました~face01



閑静な住宅街の中にある、隠れ家的なお店です



お庭も素敵ですicon12




テラコッタの鉢など、ガーデニング雑貨も充実してます。



お店の中は、所狭しと、お店こだわりの置物や生活雑貨が

たっくさん置いてあります。

エンジェルコレクターにはたまらないかも!?

カエルやブタさん関係のものも結構ありました♪

今回はできませんでしたが、いつかオリジナル磁器作りに

挑戦してみたいですねface02

興味のある方はこちらへ → Blanc  

Posted by まり  at 13:26Comments(8)前橋のお店

2009年07月06日

くんくん☆

ちょっと前から検索キーワードに「高崎問屋町 クンクン」というのが

あって、「何だろう?」と思っていました。

おそらくグンブロの“くんくん♪”さんの関係で、検索にひっかかったのでしょう。

そうしたら、たまたま昨日、問屋町の辺りを通ったら!

あったのですよ!「クンクン」がface08



ワンちゃんの服のお店だったんですね~face02

これで、もやもやがスッキリしました~icon12

それにしても可愛い名前のお店icon06

※ くんくん♪さんとは関係ないようです  

Posted by まり  at 08:05Comments(4)前橋のお店

2009年06月27日

イタリアン♪

イタリア~ンな気分の週末。

前から気になっていたお店に行ってきましたface01



こじんまりとしたお店です。16人くらいしか入れません。

でも、そこがグッド! ご夫婦お2人でやってるお店です。



ランチのサラダ



菜園風パスタ。野菜たっぷり♪



豚バラとズッキーニのパスタ(塩味)

これ、↑美味しかったです~~face02



本日のデザート付きのランチにしました。

こちらから好きなものを選べますicon06 迷っちゃう~icon10



ダンナさんは、私の強いススメでピスタチオのアイス

これ、美味しかった~icon06



私はバジルのムース

これ、めちゃめちゃ美味しかった~icon06icon06

バジルの味がしっかりと。そして後味はさわやか~なのですface05



食後のコーヒー。 これも美味しかったですface02

注文を受けてから、生豆を焙煎して?挽き立てのコーヒーを

出してくれてるそうです。

こちらのお店。

イタリアンですが、食器は全て和食器(陶器)です。

器も、店内のあちこちに飾ってある花瓶や照明、

時計などのインテリアも、全て赤城の窯で揃えているそうです。

そういうこだわり、素敵ですよねface01


ランチは、サラダとパスタ、飲み物で1000円。

本日のデザート付きは1200円です。

デザートが美味しいので、デザート付きをオススメしますicon12



 伊太利亜料理 MASHIMO

前橋市女屋町179-1
027-261-3633

※ ここで紹介したランチは日曜はやっていません
  

Posted by まり  at 23:20Comments(10)前橋のお店